人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 09日

Jessica初来日!4/11(火)までお休みをいただきます。

いつもありがとうございます。

春になり、たくさんのお客様のご来店にうれしい毎日をおくらせていただいています。

そして今年は雨が降っても綺麗に咲いている桜に、例年以上に「えらいぞ!」と語り掛け、
英語も喋れないくせに「Good job!」と語り掛けているのは
今日の午後から、ベルリン在住の友人Jessicaが初来日するから。

彼女はベルリンでヴィンテージコスチュームジュエリーのディーラーをしていて
わたしが渡欧のときに、いつもたくさんの愛情深いサポートをしてくれています。


彼女の来日に合わせて、誠に勝手ながら
本日は14時まで営業
4/10(月)、4/11(火)は臨時休業させていただきます。
※4/12(水)は定休日です

日頃出不精でまったくアクティブではなく英語も話せない私ですが、日本にいるお友達や両親の力を借りて
日本の美しい桜のシーズンを彼女に楽しんでもらいたいです。


4/13(木)からは元気にOPENさせていただきます。
(4/14(金)は通院のため、OPENが午後になります。申し訳ございません)

今後も出店や渡欧の為、営業が変則的になりますが、4月中はしっかりと開いております。

ぜひ春の気持ちのよい六甲に遊びに来ていただけたらうれしいです☆

どうぞよろしくお願いいたします。





by larmoiredetsubaki | 2017-04-09 12:04


<< 本日の営業について      東京蚤の市での短時間のお手伝い... >>