人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 29日

ブローチの重ねづけ☆☆☆けいちゃんのコーディネート☆☆☆

きょうは、とってもおしゃれな仲良しのお客様のアーティストのけいちゃんが遊びに来てくれました。

ブローチの重ねづけ☆☆☆けいちゃんのコーディネート☆☆☆_a0251762_17521421.jpg
だいすきなブローチの重ねづけ。
けいちゃん、上手すぎる~!
まるいのはけいちゃんが蚤の市でみつけたもので、金属とボーンのお花の2つのブローチはTSUBAKIからお嫁にもらってくれたもの。
こんなふうにステキに使ってくれてとってもうれしいです☆

やっぱり、ブローチの重ねづけは異素材とバランスやなぁ。ほんと。じょうずでかわいいです。

ブローチのはなしになると、止まらない!!!
きょうも時間を忘れてたくさん話していい時間でした。

あぁ。やっぱりブローチだいすき!底知れぬブローチの世界にはまって約20年。
これからももっとだいすきになっちゃいそうです。

けいちゃん、いつもありがとう!!!







by larmoiredetsubaki | 2016-03-29 18:10 | □ブローチ


<< お店の灯り      イギリスで出会ったふたもの >>