人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 09日

花火

昨日はお仕事が終わってから

タクシーに乗って、花火を追いかけました。
花火_a0251762_16080775.jpg
ビルの隙間から淀川花火大会の花火のフィナーレ。
ギリギリ間に合いました。

ドーンッ!っていう音を聞くだけで幸せやったなぁ。

高校2年の時から7年連続で観に行っていた花火大会。
いろんな思い出が心を駆けぬけました。

その後クルクル寿司に行って12皿もたべちゃった!
まだまだわたし、若いぞ!!!


先月は
花火_a0251762_16081393.jpg
家族で集まって。ホテルのお部屋から眺めた天神祭り。

花火_a0251762_16081961.jpg
夜が更けてきたら、浴衣姿のかわいい姪っ子ちゃんとおててつないで屋上に移動。

花火_a0251762_16082440.jpg
こちらもビルの隙間から見る花火でした。



暑いばかりではなく、今年はいつもよりも夏を感じることができている気がします。


今週はお友達と浴衣でビアガーデンに行く予定!
インターネットで1500円の柄が選べない下駄も買った(チャレンジャー!!!)!

あっという間に過ぎる季節、大切にしたいです!

やっぱり花火って、どきどきするなぁ。


Antique L'armoire de TSUBAKI



by larmoiredetsubaki | 2015-08-09 16:18 | □日々のこと


<< ドイツ買付日記 最後の2日間。...      ベルリン蚤の市めぐり。お好み焼... >>