人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 06日

しあわせいっぱい♡花嫁さんの指輪、仲良しご夫婦、彼女へのプレゼント☆☆☆

今日は普段は定休日の水曜日でしたが、今週末からしばらくお休みをいただくので、ゆったりした気持ちでお店を開けています。

OPEN当初のお客様の結婚が決まり、そのしあわせなお話を伺いながらお気に入りの指輪をお嫁さんにもらってもらったり、
仲良しご夫婦にじっくりとお話ししながら選んでいただいたりと、なんだか幸せな一日です。

連休やお盆休みなどの六甲はのどかすぎていつもすごくゆったり。
でも、そんな空気がだいすきです。

そして、若い長身の男性が初来店☆
「1か月記念に彼女にプレゼントを」
とのこと。
一緒に選ばせていただいて
「買付終わって新商品の並んだ7月に、また彼女連れてきます」
笑顔でお店を後にしてくださいました。

今日はすごいしあわせな方々との時間をたくさん過ごすことができてずっと私もニコニコ^^

GWはゆったりペースでしたが、連日仲良しステキご夫婦がご来店くださってうれしかったー!!!

博多から来てくださった仲良しのお二人とも話に花が咲いて、しあわせに浸りまくりましたー!!!
そしてハンガリーに長く住んでらっしゃったご夫婦とも懐かしのハンガリーのお話で興奮したり!!!

とってもいい連休でした。

そんな連休最終日は、
しあわせいっぱい♡花嫁さんの指輪、仲良しご夫婦、彼女へのプレゼント☆☆☆_a0251762_17300736.jpg
無地のワンピースにブローチ3つづけ!!!
(髪の毛ぐちゃぐちゃなことに写真撮ってから気づきました)

小さいものだったらぜんぜんじゃまにならなくて、缶バッチやワッペンのようなかんじで気軽につけれることに
今更気づきました!

いろいろ冒険して楽しまなあかんなぁ。

GWはプライベートでもたくさん楽しみまくり!
焼肉行ったり、ひさしぶりのお外ゴハンでイタリアンとワインを楽しんだり…

今日はだいすきなお友達とおうちパーティ!

さいごまで楽しみまくるぞー!

そして、来週から怒涛の出店ラッシュと買付!
あと3日間六甲でパワーをたくわえて、がんばりたいとおもいます!

やっぱりのどかな六甲、だいすき!!!




by larmoiredetsubaki | 2015-05-06 17:37 | コーディネート


<< きのうのおうちパーティ      時計草と店内の様子と焼肉とおう... >>