人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 25日

サンタがきた☆☆☆

今朝、お店のポストを覗いたら。
サンタさんからプレゼントが届いていました☆☆☆

サンタがきた☆☆☆_a0251762_12213431.jpg
サトサンタから、かわいいプレゼントとうれしい写真☆☆☆

うれしいー☆
やっぱりサンタさんはいるんだー♪
と、ルンルン気分のなか、レレレのまいちゃんを開始しようとしたその時、

サンタがきた☆☆☆_a0251762_12212944.jpg
ちいさいサンタが登場!
にっこにこ笑ってクリスマスプレゼントを持って来てくれました。

ひとりでのサンタのおつかい。
かわいすぎました^^

お返しにたくさんお菓子を詰めて

サンタがきた☆☆☆_a0251762_12213850.jpg
近所にあるおうちまで、何度も何度も振り返る彼の後姿が見えなくなるまで手を振りつづけました。

サンタさんが2人も来た☆

いままで「ぜったいサンタさんはいるはずや!」って信じていたけど、やっぱりいたもん。


きょうは最高のクリスマスです☆

Antique L'armoire de TSUBAKI




by larmoiredetsubaki | 2014-12-25 12:27 | □日々のこと


<< nolumのあいちゃんがきた☆☆☆      かわいこちゃんと日本の蚤の市へ >>