人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 27日

黄色いプレゼント その2

さんちかのアンティークフェアには、仲良しの和骨董屋さん『小豆堂』のあいこちゃんもいつも出店しています。

大先輩ばかりのアンティーク業界で、歳の近い彼女の存在はとても支えになっています。

彼女とのよるごはんもたのしみのひとつ。

この日はイタリアンでおつかれさま!のカンパイ!!!

黄色いプレゼント その2_a0251762_18215491.jpg

いっぱい乾杯して、たくさんお話しして、たくさん食べて。

黄色いプレゼント その2_a0251762_18413748.jpg


ケーキをプレゼントしてもらいました。
うれしかった!びっくりした!!おいしかった!!!

そして、あいこちゃんから黄色いプレゼントが☆☆☆
黄色いプレゼント その2_a0251762_18291417.jpg
蝶々とリボンの柄の黄色いかわいいあったかお部屋着。
かなりうれしそうなわたし。
(お皿やケータイがぐちゃぐちゃですみません)

だいすきな黄色を着て、冬をあったかく過ごせそう。

黄色いプレゼント その2_a0251762_18310315.jpg
淡路島への終バスを待ちながら2軒目。
(このタコのピンチョス。すごくおいしかった)

ありがたく、おいしく、とてもしあわせな夜でした。

淡路島の『小豆堂』さん。とても素敵なお店で欲しいものがいっぱい☆☆☆
黄色いプレゼント その2_a0251762_18385449.jpg
(この写真は先月あいこちゃんと淡路島旅行に行ったときに、お店に立ち寄らせてもらったときに撮ったものです)

ハッピーなことが多すぎるバースデーweekだったので、『うれしかったブログ』がたくさんになってしまいそうです。

Antique L'armoire de TSUBAKI








by larmoiredetsubaki | 2014-11-27 12:01 | □日々のこと


<< 鳥さんコレクション『こがちとせ展』      ひつじさん >>