神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 18日

こがちとせ+Antique L'armoire de TSUBAKI カレンダー展のご案内

Antique L'armoire de TSUBAKIの大事なイメージキャラクターの「ロバ子」の生みの親であり、TSUBAKIのDMをすべて手描きのイラストで手掛けてくださっている「こがちとせ」さんの個展が、明日から始まります。

a0251762_15275558.jpg


「こがちとせ+Antique L'armoire de TSUBAKI カレンダー展」
10月19日(土)~27日(日)
※20日(日)と水曜日は定休日のためお休みです。
作品展示・カレンダー受注販売・ポストカード、グリーティングカード、シールの販売をします。
19日(土)、26日(土)、27日(日)の13時ごろ~夕方くらいまで、こがちとせさんも在店される予定です


こがちとせさんらしい優しい目線で、動物や植物の豊かな表情や色合いの絵の展示やポストカードの販売をさせていただいている個展はとっても好評で、今回で5回目になります。

今回はいつもと趣向を少し変えて、Antique L'armoire de TSUBAKIのイメージの淡い色合いで描いてもらった絵たちを、カレンダーにしました。

カレンダーは受注生産となり、
オーダーメイドとなります。
☆ご家族の記念日などをカレンダーの枠内に好きな色合いで入力し印刷したオンリーワンのものをお送りいたします。

とってもかわいく仕上がりましたのでぜひ見にいらしてください。

そして、じっくり眺めるとぞくぞくするほど魅力的な「こがちとせ」さんの原画もぜひお楽しみください。
そしてぜひかわいく優しい絵たちをカレンダーとして、毎日お部屋で眺めていただけたらうれしいです。
[PR]

by larmoiredetsubaki | 2013-10-18 15:34 | □お知らせ | Comments(0)


<< 紫のペーストのネックレス      4歳になりました。 >>