人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 07日

磯上のカフェZOE'さんでの展示第二段、本日からです。

昨日は、三宮の磯上にあるカフェ Zoe' さんへ

TSUBAKIの閉店後、搬入に行ってきました☆



前回のティーカップの展示に続き、第二段をさせていただくことになりました。



Zoe'さんと親交の深い、仲良しのみわちゃんもお供してくれ、楽しくディスプレイ。



秋や冬は、特にブローチが映える季節です。

今回は、ヴィンテージのネックレスやブローチの展示販売となります。



やっぱりステキな雰囲気のZoe'さん♪

センスあふれる空間で、とても落ち着くし、大好きです。

磯上のカフェZOE\'さんでの展示第二段、本日からです。_a0251762_16234822.jpg


ヨーロッパのジュエリーを展示しています。

(鏡にお友達が映りこんでしまっています)

磯上のカフェZOE\'さんでの展示第二段、本日からです。_a0251762_1624347.jpg


どんなふうにジュエリーをつけていいかわからない。

でも身に着けてみたい!というお声をよく伺うので

スタイルブック(首から下のモデルはわたし)

着用例をアルバムにしています。


これから大活躍しそうなアイテムがたくさんです。


磯上のカフェZOE\'さんでの展示第二段、本日からです。_a0251762_1625285.jpg


斜めからZoe'さん。





やっぱりZoe'さんに置かせていただくと、ステキな空間の中で、商品が映え、TSUBAKIのお店にディスプレイしているのと、また違った趣になります。



「とってもZoe'さんの雰囲気に合っていてステキ」と、お友達。



昨日も、店主のミカエラさんとみわちゃんと一緒に和やかでとてもステキな時間を

過ごすことができました。



この展示は9月の末あたりまでを予定しております。

三宮へお出かけの際は、ぜひ、足をお運びください。




今回の展示について・・・



ヨーロッパで買い付けた、1920'S~1950'Sのヴィンテージのネックレスやブローチを展示販売させていただいております。



アンティークやヴィンテージのアクセサリーというと、
「ちょっとかしこまっているかんじがする」
「どんなふうに使っていいのかわからない」
と思う方もいらっしゃるかもしれません。



『古いもの』の最大の魅力は、パーティーファッションはもちろん、
シンプルなお洋服や、ボーイッシュなファッションにも
しっとり馴染むことだと思います。



いつものお洋服に身に着ける、ヴィンテージのネックレスやブローチ…
個性がさりげなく光り、自分らしいファッションを楽しむことができます。



時を経た、さまざまなデザインのアクセサリーたちを ぜひごゆっくりご覧ください。




***********************************************************

神戸のアンティークアクセサリー、インテリア雑貨ショップ
-Antique L'armoire de TSUBAKI-
『ツバキの小棚』

『ツバキの小棚』オフィシャルページ
-Antique L'armoire de TSUBAKI-
OFFICIAL SITE


『ツバキの小棚』ショッピングページ
-Antique L'armoire de TSUBAKI-
SHOPPING SITE


『ツバキの小棚』FACEBOOKページ
Antique-Larmoire-de-TSUBAKI-FACEBOOK

***********************************************************

by larmoiredetsubaki | 2012-09-07 16:27 | □アンティークフェア出店


<< 天満橋京阪モールの秋のアンティ...      さんちかでのアンティークフェア... >>