神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:□wedding( 1 )


2015年 09月 17日

かわいこちゃんのTSUBAKI Wedding

きのうのお休みはだいすきなあっちゃんがお家にあそびにきてくれました。

お店の前に飾ってあるドレス、細すぎてわたしは入れなかったのであっちゃんに着てもらいました。

a0251762_11094163.jpg
なんてかわいいのー☆☆☆
イヤリングとティアラもAntique L'armoire de TSUBAKIのもの。

ふたりで大盛り上がりしました。
こんなにかわいいあっちゃんにはステキな旦那様がおり、結婚式も終えているのですが
「もう1回着たいな~」って言ってくれてうれしかったな。

a0251762_11095538.jpg
お昼からおうちパーティで、おうちパーティ疲れをすこししていたので、らくちん和食につきあってもらいました。

買った茹でワタリガニ(これがメチャウマ)
アスパラ豚巻きと焼きカボチャ
車麩、玉ねぎ、ごぼ天、コンニャクの煮物
お豆腐の壬生菜漬けのせ
シラスとネギとしめじの和風パスタ

和風の味はホッとするなぁ。

お外が暗くなるまで、たくさんしゃべり、たくさん笑い幸せいっぱいもらっちゃいました。

そしてあっちゃんが遊びに来てくれる前に朝から7か月ぶりの美容院へ。
a0251762_11154758.jpg
いつもお世話になっている私のカリスマ、ユタカシマダの経営している
atelier solは場所を変え、とってもステキな空間になっていました。
そして新しく入社したアシスタントのかほちゃんがめちゃくちゃかわいかったです。

a0251762_11160372.jpg
カットのあいだもたのしくて大笑いしまくり!
癒された~!!!

ズボラすぎて7か月もほったらかしにしていた髪の毛をとってもいいかんじにしてくれました。
くまさんのように大きくて優しくてカットの上手な島田さんと、めちゃめちゃかわいいかほちゃんの
atelier solは六甲道駅から徒歩5分のとても落ち着く空間。

お友達もたくさんお世話になっているステキな美容院なので
勝手についつい宣伝しちゃいいます!

美容院に行ったし、アシスタントさんはかわいこちゃんだったし
もちろんあっちゃんも安定のかわいこちゃんだし、楽しいいい一日だったなー。

Antique L'armoire de TSUBAKI にはティアラなど、weddingにぴったりのジュエリーなどもたくさん。

またご案内させてください。





[PR]

by larmoiredetsubaki | 2015-09-17 11:31 | wedding | Comments(0)