人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 09日

来週月曜からしばらく催事出店のためお休みをいただきます

来週月曜からしばらく催事出店のためお休みをいただきます_a0251762_18311147.jpg


先月、友人河童と行った朝の厄神祭。
こんなに元気だったわたしですが、半年ぶりくらいの体調不良に見舞われています。
本日は河童に手伝われ、なんとか荷物の整理が落ち着きました。

明日は体のメンテナンスがうまくいけばお昼過ぎから営業。
そして今週末土日の11.12日は18時まで営業。
その後、3月16日までは、

さんちか、西宮阪急、梅田阪急のフランスフェア出店のため、実店舗はお休みさせていただきます。

商品のメンテナンスや荷造りのため、あいだ数日はお店に入る予定です。

長いお休みとなりますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この写真の時のような元気でまた、3月中旬より六甲の実店舗でお客さまをお迎えすること、楽しみにしています。

この写真はかなりやばい顔ですが、本人はとても気に入っています。
(カメラマン河童の作品)
#antiquelarmoiredetsubaki

by larmoiredetsubaki | 2017-02-09 18:29


<< 大人のコーディネート      イベント出店のお知らせ >>