神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 10日

7周年☆☆☆

いつもありがとうございます。

本日でAntique L'armoire de TSUBAKI は7周年を迎えることができました。
お客様やいろいろ協力してくれる仲間たちのおかげだと感謝でいっぱいです。

とにかく出会いとご縁に恵まれた7年間☆
のほほんとお店番をしながらもいろんな場所にも出店させていただいて、ほんとうに幸せいっぱい!

8年目も元気に楽しく、どうぞよろしくお願いいたします。


先日ずっと仲良しで応援してくださっているお客様から、
a0251762_14210889.jpg
ことしもすてきなお花をいただきました。
私の好みを知り尽くしてくださっているからこそのブーケ。
お客様からの毎年のブーケで「私のイメージカラーが黄色だ」といううれしいことを知りました。
(たしかに黄色だいすき!)

そして、
a0251762_14205496.jpg
「周年スペシャルデザート」
ご贔屓のパティスリーで注文してくださる毎年の特別な、メニューにないデザート。
今回はサツマイモのブリュレでした♡
甘いものが苦手な私のためにいろいろ考えてくださって、ほんとうに毎年うれしいがいっぱい!
7年間の重みを感じる幸せを感じました。
いつもありがとうございます!!!

その日はお友達であり、Antique L'armoire de TSUBAKIのイメージキャラクターのロバ子の作者の
こがちとせさん から、
a0251762_14204382.jpg
ロバ子切手もプレゼントしてもらいました。
かわいすぎて使えないよ~。


阪急梅田本店での英国フェアのため、ここ数年 周年をお店で迎えることができないことがちょっぴり残念です。
先ほど英国フェア用の荷物を出荷し、いまガランとしたお店のなかでブログを書いています。

明後日12日 水曜日からの英国フェアは
まだ一度もお店に出していない商品のオンパレードで
お迎えいたします。

一緒に出店するチームでいい売り場になりそうでドキドキ!

ぜひぜひ、阪急梅田本店 10F 中央街区パーク 『スークな英国蚤の市』にも足をお運びください!

お待ちしております。



明日からは8年目!
あっという間に7年経ち、7年分しっかりと老け、なのになかなか成長できないない自分に反省ばかりですが、
今後ともじっくりとよろしくお願いいたします。




[PR]

by larmoiredetsubaki | 2016-10-10 14:40 | □ごあいさつ | Comments(0)


<< 本日の営業につしまして      英国フェア2016 『スークな... >>