神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 22日

それぞれのブローチ重ねづけ

ブローチがすきになったのは18歳のころ。

20年間、ブローチの虜です。

お客様にはわたしがだいすきな「ブローチ重ねづけ」を提案させていただき、一緒に考えて楽しませていただいています。

FBやインスタグラム(@tsubakimaicon)などでブローチの重ねづけなどをUPしていたら、
日付が変わった深夜。ドイツに住むJessicaから「Inspired by you! 😊」というメッセージと共に写真が送られてきました(向こうの時間はお昼です)。


a0251762_19062730.jpg
OH!うつくしい!!!
そして、遠いドイツからわたしのSNSを見て、ブローチのコーディネートを送ってくれるなんて感激!!!
とっても素敵なつけ方だ~~~

彼女はベルリンでヴィンテージのコスチュームジュエリーを扱っているセンスのいいディーラーです☆☆☆

ブローチの重ねづけブームはわたしの周りだけだけど、世界にも広がっていきました(おおげさ^^)。


先日は仲良しのお客様のTさんからもステキなコーディネートの写真とメール♡
a0251762_19103977.jpg
むむー!じょうずだー!!!ステキすぎます!!!

あぁなんて楽しいんでしょう。

そしてわたしの先週のブローチ重ねづけをさいごに。

a0251762_19072150.jpg
黒いお洋服にリボンや花が咲きました。

a0251762_19065887.jpg
フリフリのデニムにだってつけちゃうぞ。


7月からJessicaとイギリス、ドイツ、チェコ、ポーランドをめぐる買い付けの旅をします。
ふたりでいろんなこと想像しながらブローチのお話ができたらうれしいなぁ。

問題は唯一の共通語の英語を私がまったくしゃべれないことだけ!
あぁ。あと2か月もない!

間に合わないよーどうしようー

こうやって、ボディーラングエッジだけがどんどん得意になる店主なのでした。


SHOPPING PAGEにもたくさんのブローチをUPしています。
ぜひご覧ください)


[PR]

by larmoiredetsubaki | 2016-05-22 19:15 | □コーディネート | Comments(0)


<< 阪急うめだ本店でのMLP SH...      実店舗、営業日のお知らせ。19... >>