神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 05日

犬 ネコ 鹿 馬 インコ

先日、北野のヴィンテージ眼鏡、サングラスのお店『SPEAKEASY』の店主さんが
TSUBAKIに遊びに来てくださいました。

たくさん刺激的なお話ができて、とてもいい時間を過ごさせていただきました。

そして、TSUBAKIの新商品をお嫁にもらってくださって、さっそくお店にディスプレイしてくださいました。

a0251762_18434293.jpg

 
いぬ、ねこ、鹿 の木のプレート。
ヘタウマな彫りが魅力的。
センス抜群の人に見つけてもらうと、最大限に輝いています。

ステキなお店にしっとり馴染む、ぴったりなものを連れて帰ってくださるなんてさすがだなぁ。
わたしもまた、お店に伺ってこの子たちに会いたいです。

そして

a0251762_18465034.jpg
インコと馬さんはTSUBAKIでお留守番中ですよ~。
(と、ちゃっかり宣伝)

この子たちもとっても気に入っています☆







[PR]

by larmoiredetsubaki | 2016-05-05 18:50 | □お皿 カトラリー キッチン雑貨 | Comments(0)


<< POP UP STOREやアン...      着物にHagler >>