神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 05日

blue and white のスープ皿

桜が見頃ですね。
いつもゴロゴロだらだらしちゃう私ですが、
ここ3日くらいはお花見するために、出勤前にお散歩するのが日課になっています。
桜の花びらがお店に入っているのを見たらウットリしあわせな気持ちになります。

さて今日は、今回のイギリスの旅で出会ったフランスのスープ皿をご紹介。

a0251762_18281008.jpg
1920年代頃のものと思われます。

直径:約21.5㎝
深みがある部分は直径約14.5㎝

¥13800+税
(SHOPPING PAGEにはまだUPしていません)

鳥、お花、ベリー。
大好きなものがぎゅっと詰まったデザインに一目ぼれしました。

パスタやスープ、サラダ。
お気に入りのアクセサリーを置いてお部屋に飾ってもステキです。

このお皿は2枚ございます(少しデザインがちがいます)。

すきなものに囲まれて、ウットリの毎日です。







[PR]

by larmoiredetsubaki | 2016-04-05 18:37 | □お皿 カトラリー キッチン雑貨 | Comments(0)


<< オペラグラス      すとろんぐういんど 旅の思い出 >>