人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 04日

ねこのpeanut

旅の間、5泊ほどしていたお部屋にかわいいねこさんが遊びに来ました。


窓の外と中で目が合ったのでドアを開けるとすっとはいってきてくれました。

ねこのpeanut_a0251762_18104772.jpg
にゃー。

とってもひとなつっこくてかわいいやつ。
ちーっともでていこうとしません。

この子の足跡でバスルームやバスマットが真っ茶色になったけどかわいくて追い出せない~。

翌朝も
ねこのpeanut_a0251762_18141198.jpg
おはよー。
ってごあいさつにきてくれました。

そして夜にも。。。。

ねこのpeanut_a0251762_18142957.jpg
「にゃんかくれよ~」

むむっ。さてはスモークサーモンのにおいでやってきたなっ。

ねこのpeanut_a0251762_18144523.jpg
節分の太巻きをねらうにゃんこ。
(ちなみに太巻きはぐちゃぐちゃになって大失敗しました)

すこしのスモークサーモンとカニカマを混ぜて入れてあげたら。
上手にカニカマをよけてスモークサーモンだけをたべる器用なグルメねこ。

ねこのpeanut_a0251762_18102164.jpg
ソファで我が物顔。

ねこのpeanut_a0251762_18103372.jpg
すっかりなついちゃって一緒にうたた寝。
スカートが毛だらけになったってかわいいよ~♡

飼い主さんに名前を聞いたら「ピーナッツ」というおばあちゃんねこだそう。

帰る前の日に「また遊びに来てくれないかなぁ」って楽しみにしていたけど来てくれなくてがっくし。

さびしい旅に彩りと安心を与えてくれたピーナッツ。

また会えたらいいなぁ。



by larmoiredetsubaki | 2016-03-04 18:24 | □買い付け日記


<< ヴィンテージのティアラ      ひとりひな祭りごはん。 >>