人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 25日

はじめまして。甲斐犬のハルです。

わたしは父方でも母方でもいとこの中でも一番の年下で
いままでおねえちゃんになったことが一度もない、恥ずかしいことですがいくつになっても妹キャラです。

でもついに、2週間前に初めて妹ができました。

はじめまして。甲斐犬のハルです。_a0251762_18404654.jpg
甲斐犬のハル。おんなのこです。
(後ろに隠れているのは母)

会いたくて会ってきました。

めちゃくちゃかわいいんだけど、とにかくあばれんぼう。
ゲージにいるとおとなしいんだけど出てきたらうれしくて大暴れ!!!

もう甘噛みが痛い!!!
はじめまして。甲斐犬のハルです。_a0251762_18401667.jpg
はじめまして。甲斐犬のハルです。_a0251762_18403108.jpg
動きが激しくて写真も撮れません。

年齢がかなりのおじいちゃんおばあちゃんの両親も
また、子育てのやりなおしです。

はじめまして。甲斐犬のハルです。_a0251762_18414767.jpg
黒い子熊のようなハルさん。

わるい子だけどもうたまらなくかわいいです。

家族でハルちゃんに振り回されっぱなし。わたしも笑いっぱなし。

ほんとうの天真爛漫って人を動かす。
それってすごいパワーだ。

真っ黒に見えるけれど、よく見るとトラのハルさん。

犬なのか熊なのかトラなのかよくわからない凶暴女子。

どうかいい子に育ってね☆


Antique L'armoire de TSUBAKI



by larmoiredetsubaki | 2016-02-25 18:48 | □日々のこと


<< ミモザの季節      ブローチだいすき!ブローチ向上委員会 >>