神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 24日

ブローチの重ねづけ☆☆☆

クリスマスイブのきょう、なかよしのかわいこちゃんなお客さま。
Kちゃんが遊びに来てくれましたー。

センスがとても似ていて、話していたらいつもワクワク☆☆☆

私が最近はまっているブローチの重ねづけを一緒にコーディネート。

a0251762_18570882.jpg
センス抜群のKちゃん、いつもとってもかわいらしいお洋服を着ています。
リボンとブローチとマーガレットのブローチ。異素材の合わせ方に二人で大満足。

今日のお洋服にもとても合うのでかわいくつけて帰ってくれました~^^

こちらも重ねづけに、一緒に一緒に選んでくれました☆☆☆

a0251762_18572271.jpg
この4つを一緒につけてるところ、はやく見たいなぁ。

彼女が選んでくれたものはすべて1920年前後の古いアンティーク。
かわいい子たちをお嫁さんにもらってくれたから、またかわいい子たちをヨーロッパで探してくるぞ!
と、うれしく決意したクリスマスイブでした!

いいところにお嫁にいってくれて、かあさんはうれしいぞ~。

Antique L'armoire de TSUBAKI 
[PR]

by larmoiredetsubaki | 2015-12-24 19:08 | コーディネート | Comments(0)


<< サンタさんきたよ。      パーティで。コスチュームジュエ... >>