人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 16日

シャツにダイヤモンテネックレス☆☆☆

土曜日は雨の中、「おひさしぶりです」の鹿児島からのおきゃくさまがあそびに来てくださいました。

じっくりお話ししながら、ゆったりと商品を見ていただけてしあわせいっぱい。

お客様と話しているといろんな発見があって、うれしいこと、おもしろいことがいっぱい。

その日のわたしのファッションはVネックのセーターにダイヤモンテのネックレス。
そして、ブローチの4こ重ね付けというかなりごちゃごちゃした装いだったのですが。
お客様に面白がっていただき、その中でたくさんのアイデアが生まれてワクワク。

わたしはダイヤモンテ(ラインストーンなどのコスチュームジュエリー)のネックレスは、襟が空いたものや丸襟、タートルなどに合わせていたのですが、お客様がお召しだったのは白いシャツ。
「シャツの中に合わせるのはいいけど、襟の外側につかるのはどうかしら」そう思いながら試着していただきました。

シャツにダイヤモンテネックレス☆☆☆_a0251762_15065140.jpg

シャツにもこんなにシックにセンス良く合わせることができるなんて!!!
そして上品なお客様にぴったりで。

うれしくて鳥肌がとまりませんでした。

そしてこの鳥のかわいいカーディガン。
ステキすぎました。

ブローチもひとつひとつ見ていただき
シャツにダイヤモンテネックレス☆☆☆_a0251762_15132043.jpg
ふたりでじっくり妄想。
お客様によって選ばれるブローチも少しずつ違って、もう!ブローチだいすきな私はきゅんきゅん
興奮しまくりでした!!!

どしゃぶりの雨のなか、和やかな時間が流れ、とってもステキな気持ちをいただきました。
ありがとうございました。

そして、ご購入いただいたお嫁さんたち。
いいところにお嫁にいったなぁ。
九州で大切にしてもらえることがわかるから、おかあさんはうれしいよ^^

Antique L'armoire de TSUBAKI






by larmoiredetsubaki | 2015-11-16 15:20 | □ネックレス・ペンダント


<< TSUBAKIシーズン到来?      お家パーティざんまい。 >>