神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 25日

クラウンのブローチ

週に一度、朝早めに撮影に来ていただき、少しずつ新商品をSHOPPING PAGEにUPしていっています。

こちらは昨日の朝、カメラマンさんに撮影していただいたもの。

a0251762_17245764.jpg



a0251762_17232747.jpg
クラウンのブローチです。

単体で見ると、すこし「キラキラしすぎじゃないかしら~」と心配になってしまうかもしれませんが、
シンプルなお洋服に何気なく着けてみると。

a0251762_17253562.jpg
お洋服のワンポイントになってステキです(加工前なので左右にへんなものが写っていますが)。

「かわいいー」ってロンドンの蚤の市で仕入れたものなのですが、きのう初めて身に着けてみて
更に「なんてかわいいんやー」とべた惚れになってしまいました。

やっぱりブローチって、身に着けるからこそ輝くのだな。
そんなふうに思い返して、とてもうれしかったです。

(このブローチは来週あたりにSHOPPING PAGEにUP予定です)
Antique L'armoire de TSUBAKIは1000点以上のブローチを中心にしたコスチュームジュエリーを扱っています。

実店舗に、たーくさん並んでいます。
ぜひぜひ、実際に身に付けてためしていただきたいです☆☆☆




[PR]

by larmoiredetsubaki | 2015-09-25 17:33 | □ブローチ | Comments(0)


<< 阪急うめだ本店での英国フェア『...      本物より美人!!!(こがちとせ... >>