神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 25日

本物より美人!!!(こがちとせマジック!!!)

先日友人で、お店のDMの絵などもいつも描いてくれている
だいすきな こがちとせ さんから、
「こんな絵描いちゃいましたー」
と連絡もらいましたー☆

a0251762_15162139.jpg
SUGOSUGIRU!!!

だれやー!?
って、わたしです。

すごすぎる!!!

先月友人のりよと浴衣着てビアガーデン行ったとき、りよが上手に撮ってくれた写真を模写してくれたようです^^


間違いなく実物にかけはなれた美人!!!
でももちろん、こがさんの絵なのでそっくり!そして美しい!!!
(わたしが、ではないですよ。りよの写真技術とこがさんの絵心の共演♡)

うれしすぎるー!

この原画ほしーい!

と、大興奮して、いろんなプロフィール写真をこれにしたいとこがさんに許可もらおうと思っています。

毎年こがちとせファンに楽しみにしていただいている「こがちとせ展@Antique L'armoire de TSUBAKI」
今年中に開催してもらえるように交渉しなくてはー!!!

動物や植物、虫がだいすきで優しい目線で描かれたこがさんの作品たちは、TSUBAKIのお客さまに大人気なのですが、
実は、人物画もすばらしいんですー!!!

せっちゃん!(こがさんのあだ名)お願い!今年もTSUBAKIで個展してー!!!!

近く、そんなお知らせもできればと思っています。

この絵は(もしいただけるなら)家宝にさせていただきます!!!


[PR]

by larmoiredetsubaki | 2015-09-25 15:26 | □日々のこと | Comments(0)


<< クラウンのブローチ      インドアおんなの休日の過ごし方 >>