人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 30日

港町Ryeへ

去年行ってみて、かわいらしい街の様子が気に入ってしまったRyeへ今年も。

港町Ryeへ_a0251762_09393912.jpg
赤いパンツのご婦人がとてもステキでした。

お腹が空いて早々にPubへ。

港町Ryeへ_a0251762_09421933.jpg
鹿さん。首がちょっと傾いていますよ?
港町Ryeへ_a0251762_09432230.jpg
ビーフハンバーガーにチップス!これ、すごいボリュームでしたがめちゃくちゃおいしかった。
イギリスの食事はまずい!なんてこと、ないって思います。

港町Ryeへ_a0251762_09434619.jpg
さっきの写真と何が違うかの間違い探し。

→お昼からワインを白も赤も飲んでしまいましたよ^^

港町Ryeへ_a0251762_09402628.jpg
去年美しいと思って眺めたお庭は今年もやっぱり美しく

港町Ryeへ_a0251762_09470039.jpg
港町Ryeへ_a0251762_09562006.jpg
何百年も前からあるであろうこの坂道も

港町Ryeへ_a0251762_09474366.jpg
薔薇も

港町Ryeへ_a0251762_09481477.jpg
それにつがいの白いハト(見えますか?)
にも、しあわせな気持ちたくさんもらいました。

港町Ryeへ_a0251762_09400325.jpg
港町らしい風景。

坂道を登り切ったところにある教会に仲良しのかわいこちゃんが2匹。

港町Ryeへ_a0251762_09574172.jpg
おかあさんとその子どもなんだそうです。

港町Ryeへ_a0251762_09582985.jpg
「かわいいねぇ」なんて話しかけて、仲良くしてくれるかとおもいきや。
このあと「ワンワン」吠えられちゃいました。
港町Ryeへ_a0251762_10000346.jpg
港町Ryeへ_a0251762_10003157.jpg
教会で七夕の短冊のようにお願い事を書いて吊るすコーナーがあって、
日本語でお願い事を書き、どうか叶いますようにと願いました。

アンティークミシンをお店で見つけ、15キロもあるミシンを、ロンドンまで火事場の馬鹿力で持ち帰ると決意。
かなり電車が遅れ、ロンドンに着くのがとても時間がかかりました。
港町Ryeへ_a0251762_10023538.jpg
国鉄から降りたってtubeに乗り換えるときに、ロンドンらしい写真を撮りました。

重すぎる荷物をいくつもの階段を超えてホテルまで持ち帰った自分へのご褒美は
(毎日理由をつけて自分へのご褒美ばかりしています)

港町Ryeへ_a0251762_10040546.jpg
イギリスにて初ビール(ビールの国なのに、ビールが苦手)
港町Ryeへ_a0251762_10042731.jpg
港町Ryeへ_a0251762_10050582.jpg
港町Ryeへ_a0251762_10052776.jpg
そして中華でおなかいっぱい。

翌日は朝からポートベローへ。


Antique L'armoire de TSUBAKI HP

Antique L'armoire de TSUBAKI SHOPPING PAGE





by larmoiredetsubaki | 2015-07-30 10:09 | □買い付け日記


<< ポートベローへ      おおきなアンティークフェアへ >>