人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

ショーケースの中のちいさな世界

Antique L'armoire de TSUBAKIには1950年代くらいまでの比較的新しいヴィンテージものやちょっとジャンクなもの、などもたくさんありますが、100年以上前のアンティークものも扱っております。

ショーケースの中のちいさな世界_a0251762_18321436.jpg
歴史を刻んだものたちの世界。

ショーケースの中のちいさな世界_a0251762_18320984.jpg
(写真が横になってしまいました)

見るたびにうっとりしてしまいます。

ショーケースの中の写真を撮るのが難しいけど、また少しずつご紹介させていただきます。

ショーケースの中のちいさな世界_a0251762_18323932.jpg
6月はすぐそこ!ジューンブライドの季節がやってきますね☆☆☆
こちらはアンティークではなくヴィンテージのクラウンやティアラ。
下のNew Hallのティーカップは1815年のもの。

来月はイギリスとドイツに買付旅行に行ってまいります。
ドキドキしちゃうようなものたちときっと出会えると思うと今からワクワクしあわせな気分。

ドイツのお友達とメールしながら翻訳アプリをだいかつやくさせて、その日へのドキドキをあげていっています。

Antique L'armoire de TSUBAKIは阪急梅田本店→京橋京阪モール→ヨーロッパ買付と
しばらくお休みをいただきます。

明日は15時くらいまで通常営業させてただき、夕方くらいから梱包作業しながらの営業となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

Antique L'armoire de TSUBAKI


by larmoiredetsubaki | 2015-05-08 18:41 | □店内の様子


<< 臨時休業と出店やフェアの予定に...      きのうのおうちパーティ >>