人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 07日

きのうのおうちパーティ

きのうはご近所で仲良しのかよさんと久しぶりのパーティ!

「かよちゃんとのパーティはいつなのよ~」なんてかわいいこといってくれて、ヨーロッパに行く前に!って決めてやっと実現☆


きのうのおうちパーティ_a0251762_18513427.jpg
かよさんとだんなさんの共同作品のミンチカツを持って来てくれました☆☆☆
ずーっとかよさんのミンチカツが食べたかったから感激☆
お野菜がタップリはいってておいしかったぁ^^

きのうのおうちパーティ_a0251762_18514548.jpg
わたしは、冷製コーンスープ、鰹の漬けの前菜、レンコンアンチョビ炒め、だいすきハムエッグトリュフオイル掛け、イカとセロリと新玉とニンジンとミニトマトとレタスのマリネ、失敗した揚げないフライドポテト、もやしとニラ中華炒め
を作りましたー!

きのうのおうちパーティ_a0251762_18512981.jpg
いつもはシンプルなお洋服のかよさん。
「パーティだから♡」と、ヒラヒラのかわいいお洋服着てくれましたー☆
うれし!
しかしスタイル良すぎ!!!

翌日のだんなさんのお弁当とかがんばって作らなきゃなのに、朝5時まで話し込んでしまいました☆☆☆

それでも今日は元気に起床して朝から撮影と打ち合わせのお仕事を元気にこなしちゃった!
どうやらわたし、まだまだ若いようです^^


あーたのしかった♪

Antique L'armoire de TSUBAKI


by larmoiredetsubaki | 2015-05-07 19:02 | □お料理


<< ショーケースの中のちいさな世界      しあわせいっぱい♡花嫁さんの指... >>