神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 03日

時計草と店内の様子と焼肉とおうちゴハンとおうち居酒屋

a0251762_18494442.jpg
今年もお店の前の時計草が花を咲かせてくれました☆☆☆

最近撮影したお店の様子の写真を少し。
a0251762_18495200.jpg
a0251762_18495845.jpg
a0251762_18500690.jpg

a0251762_18502390.jpg
あらためて写真を撮るの、とってもたのしいです。

きょうのブログは写真ばっかり。

きのうはOL時代の同僚で仲良しかわいこちゃん、りよと焼肉やさんへ。

a0251762_18522286.jpg
(りよが上手に写真撮ってくれました)
おいしくたくさん食べて。

スーパーで半額のお魚を購入し、スパークリングワインと白ワインも購入。

a0251762_18522949.jpg
ちゃちゃっとカルパッチョなど作ってお家居酒屋。

2軒目をお家にするのはゆっくりできるしリーズナブルで楽しいし、ちょっと遅い時間ならスーパーのお魚は半額になってるし。
これ、はまりそう。

あとは、お友達のあっちゃんが遊びに来てくれた時のごはん。

a0251762_18523460.jpg
そして、この間八百屋さんでいちごを「今シーズンさいごやな」と思って購入したいちご。
持って帰ったらぐちゃぐちゃにつぶれててがっくし。

マシなものを残して、昔懐かしのゼリエースとミントでいちごゼリーに。
a0251762_18523919.jpg
インスタントゼリーなのに、えらくお洒落なデザートができました。
ゼリエースの人工的な赤い味がだいすきです。
ひさしぶりに食べたー^^

こうやって、たべもののことばかり考えています。

あしたはまた、お友達とごはん会。
たのしみだな~♪
(また太りますよ!)

Antique L'armoire de TSUBAKI



[PR]

by larmoiredetsubaki | 2015-05-03 18:59 | □店内の様子 | Comments(0)


<< しあわせいっぱい♡花嫁さんの指...      はじめての六甲山登山→灘温泉→... >>