人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 27日

おかあさんのミモザ

お休みの日、母のミモザに会いに行きました。

雨が降ったりあられが降ったりしたけど、
何度も外へ出ました。

毎年花が終わると剪定にきてもらってかなり小さくなるのですが、今年も。

おかあさんのミモザ_a0251762_18220000.jpg


おかあさんのミモザ_a0251762_18215670.jpg

大きく育ち、満開に咲いていました。

青い空でも、曇った空でも、春の黄色はとても美しく、元気をもらいました。

おかあさんのミモザ_a0251762_18220681.jpg
小枝のおすそ分けをもらって、水切りして1晩ベランダに置いて。

大きな花束にしてお店に持ち帰ってきました。


今はお店の前やお店の中で、元気に咲いています。
ぜひミモザのお花見に、TSUBAKIに遊びにいらしてください♪

春がいっぱいです☆

Antique L’armoire de TSUBAKI


by larmoiredetsubaki | 2015-03-27 18:28 | □日々のこと


<< ゴンを囲む会      ほんものの花嫁さん >>