人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 26日

ほんものの花嫁さん

本日は、14時からのOPENとさせていただきました。

お店を始めた当初から5年間ご愛顧いただいていた、おねえさんのような存在のお客様とのお別れランチをご一緒させていただきました。
お店やわたしの、いろんな節目を一緒に感じていただけた、大切な存在。
そんなお客様のご結婚&ご転居祝い☆☆☆

お別れは淋しいけれど、こんなにうれしいことはありません。
ありがとうの感謝とおめでとうの気持ちを込めて
花嫁さんとなられるお客様に、ずっと「ほしいなー」と言っていただいていたブローチをプレゼントさせてただきました。

ほんものの花嫁さん_a0251762_17592687.jpg
ベルリンで出会った、リボンのブローチ。
大人でありながら、チャーミングなお客さまにぴったり^^

さっそく着ていたお洋服に着けていただけて、とっても似合っていて、うれしい気持ち、いただきました☆

もともとべっぴんさんのお客さまがキラキラさらに輝いて見えて、しあわせのおすそ分けいただきました。

やっぱり、花嫁さんになられる方はほんとうに美しいですね。
しあわせがつたわる、いいランチ会でした。



Antique L’armoire de TSUBAKI


by larmoiredetsubaki | 2015-03-26 18:04 | □ブローチ


<< おかあさんのミモザ      3年ぶりの花嫁さんと近所のミモザ >>