人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 24日

3年ぶりの花嫁さんと近所のミモザ

ご近所のミモザは満開☆☆☆
今朝、あまりの美しさにミモザを見上げていたら、その様子を見ていたご婦人が「ほんとうにきれいねぇ」と声をかけてくださって、ふたりでニコニコお花を見上げました。
ステキなご婦人とのつかの間のお花見、とてもしあわせでした。

そんなしあわせな気持ちのままお店を開け、午後には3年振りくらいのお客様が遊びに来てくださいました。
3年ほど前、「結婚するんです」と幸せオーラたっぷりでキラキラ美しかったのをずっと覚えていたから
もちろんすぐに思い出しました☆☆☆お店をOPENしてから2年間よく遊びに来てくださったお客様。
懐かしくて、いろんなお話をして、そしてまた、TSUBAKIでお気に入りを見つけてお嫁さんにもらってくれました。
3年前花嫁さんになったお客さまは、幸せオーラそのままでキラキラしたままでした。

お客様の結婚や出産や卒業や就職など、いろんな節目にそっと寄り添えること、お店をしてて良かったなぁ。といつも思います。

また会えて、お店を思い出してくれて、扉をあけてくださって、うれしかった。
またお会いできますように☆


Antique L’armoire de TSUBAKI



by larmoiredetsubaki | 2015-03-24 18:20 | □日々のこと


<< ほんものの花嫁さん      いい香り >>