神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 06日

フランクフルトの青いネコさん

今日は、ドイツのマイン川沿いの蚤の市で出会った、だいすきな青いネコさんのご紹介。

ショッピングページにもたくさん載せていていますが、まだこの子は載せておらず、
お客様になかなか気付かれないほど店内の上のほうに、ひっそりとおります。

a0251762_17465469.jpg
(撮影後、もっと上に置きました)

かなりおおきなネコさんです。30センチ以上あります。
なんとも言えない個性的なブルーにオレンジのリボン。
ちょっと大きいし、割れるのコワイし・・・
と、ドイツの寒空の中連れて帰ってこれるか、すこし不安になりましたが、
愛しさが勝り、一緒に帰国☆
無事TSUBAKIの主のように、かわいくお店を見守ってくれています。

a0251762_17454426.jpg
なんて愛らしいんだー☆

あまり古いものではないようですが
Handdarbeitのシールが貼ってあり、ハンドワークのもののようです。

裏には上部、左部、右部に糸などをひっかけることのできる穴がついているので
紐をつけて壁に飾ることができるようになっています。

動物ものがだいすきで、動物園のような店内ですが、たくさんの動物たちはお嫁入りしてしまいました。
そろそろ新しい子を迎えたい!の気持ちが高まってきたので、6月ごろに買付の予定を立て始めています。

ねこさんについては、お電話やmailで、ご遠慮なくお問い合わせください。

また、かわいい子たちに会えるかな~。会いたいな~。

Antique L’armoire de TSUBAKI



[PR]

by larmoiredetsubaki | 2015-03-06 18:12 | □インテリア | Comments(0)


<< 最近のおうちパーティ      シャンパンパーリーふたたび。 >>