人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 27日

さんちか搬入日にカラオケ

さんちかのアンティークフェアから六甲に帰ってきまして
昨日より実店舗、営業しております。

さんちかではだいすきな先輩業者の方々に会えたり、仲良しと会えたりと
いつもいいことばっかり!
お客さまとの交流もうれしいことばかり!
そしてずっと会いたかったお友達が最終日に会いに来てくれて泣きそうになったり
で、コーフンしている間に5日間はあっという間に終わりました。

そのあいだに友人の愛犬ゴンに会ったり、お弁当を作ったり、おいしいものいただいたりとたくさんの出来事がありました。

今日は搬入日のお話。

搬入日は、8時前からお店から積み込み…
さんちかに到着してディスプレイ!

いつもは17時までかかるのですが、
仲良しの和骨董屋さん。小豆堂のあいこちゃんとカラオケに行く約束を果たすべく
15時半にディスプレイ完了!!!

先輩業者に「ツバキちゃん、今回はどうしたん。やっぱりご褒美がないとあかんのやねぇ」
と、言われちゃった。

そんな今回のさんちかのディスプレイがこちら。

さんちか搬入日にカラオケ_a0251762_17582410.jpg
さんちか搬入日にカラオケ_a0251762_17582926.jpg
さんちか搬入日にカラオケ_a0251762_17575582.jpg
さんちか搬入日にカラオケ_a0251762_17583604.jpg

この金属ものコーナー、個人的にお気に入り。

がっつりお部屋のような空間になりました。
とっても落ち着くいい雰囲気で、気に入っちゃいました。

あいこちゃんと懐メロすぎカラオケ3時間半の大熱唱の後、
久々のROCCAさんで漬け卵ディナー☆

さんちか搬入日にカラオケ_a0251762_18005388.jpg
間違いなしのおいしさでおなか一杯!

充実の搬入日でした。


Antique L’armoire de TSUBAKI




by larmoiredetsubaki | 2015-02-27 18:07 | □日々のこと


<< さんちかのおべんとう。      神戸さんのみやアンティークフェ... >>