神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 10日

お誕生日の 焼売パーリー!

きのうは、だいすきなお友達、みかちゅーのお誕生日でした!!!

そんな大切な日に、焼売食べに我が家へ遊びに来てくれることに!!!

お店が始まる前からこっそりじゅんびして、お迎えする用意ばっちり!!!

a0251762_18310525.jpg
手前がバースデーガール。みかちゅーの手です。
共通のお友達、run rabbit run vintageの店主のヨーコちゃんとふたり、みかちゅー、いわっち夫妻を待ち構えて
カンパーイ!!!

みかちゅーの旦那様のいわっちも先週お誕生日でした。

パーティ会場へ移動!!!

a0251762_18311023.jpg
ハッピーバースデー!いわっち&みかちゅー☆

ミニサプライズ成功!!!簡単な飾りつけなのに、とてもびっくり&喜んでくれました。
20個の風船ふくらませるのがんばってよかった^^☆☆☆


a0251762_18312087.jpg
なぜだかお口をとがらせて、焼売をつめるバースデーガールとわたし。

a0251762_18311581.jpg
蒸しあがったよー☆☆☆

a0251762_18291516.jpg
「これで40歳。悪くないと思う」と、桃井かおりのようにつぶやくわたしたち。
かわいすぎる40さいです。

a0251762_18301326.jpg
ヨーコちゃんが用意してくれたかわいいハートのケーキでお祝い♡
かわいくて仲良しなふたりは理想の夫婦です。

a0251762_18312544.jpg
安定のアホ面。

あわてて隠してたクラッカーを鳴らして…
気分が乗ってきて、ドリカムの「ハッピーバースデー」を和田アキ子ばりの声量で歌い、大盛り上がり。
(この時撮ってもらった動画は恥ずかしすぎて門外不出です)

この日はひとり10個以上の特大焼売を食べ(焼売はとても好評でした)、いわっちみかちゅー夫妻が帰ってからも
ヨーコちゃんとワインを楽しみ、歌い、いい夜を過ごしました。

終始バレバレのサプライズでしたが、お誕生日はとても幸せな節目だなぁ。と改めて思えて、こんな大切な日に遊びに来てくれたことがとてもうれしかったです!

一緒にいろいろ考えてくれたヨーコちゃん!ありがとー!!!

大切な人と過ごせる時間、たいせつにしていきたいな。

Antique L’armoire de TSUBAKI
[PR]

by larmoiredetsubaki | 2015-02-10 19:00 | □お料理 | Comments(0)


<< すきだというきもち      繕い裁つ人 >>