神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 02日

赤ちゃんのFirst brooch

今日はOPENと同時に、妊婦さんのときからずっとお店によく遊びに来てくれていた、仲良しのお客様が赤ちゃんを連れてご来店してくれました

「はじめまして」の12月の末に誕生したほやほや赤ちゃんは、ふわふわでとってもかわいくて。
そして美人ちゃんでした☆

お腹にずっといたこの子が、この世に誕生して、また会えるなんて…

その赤ちゃんへのおかあさんからのプレゼントは、TSUBAKIのファーストブローチ。

a0251762_13140509.jpg
ドイツで出会った、赤いねこちゃんのブローチでした☆

とっても似合っていて、とってもうれしかったです。

あわてて用意したので写真を撮り忘れましたが、誕生お祝いに、イギリスのアンティークのスタイをプレゼントさせていただきましたー^^
これも絶対似合うはず^^

ファーストブローチをTSUBAKIで選んでいただけて、とってもうれしかったです。

まただっこさせてね☆


Antique L’armoire de TSUBAKI



[PR]

by larmoiredetsubaki | 2015-02-02 13:18 | □ブローチ | Comments(0)


<< 繕い裁つ人      はやりにのったり、のらなかった... >>