神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 01日

はやりにのったり、のらなかったり。 インフルエンザとブローチのおはなし。

いつもありがとうございます!

「大流行」と、メディアで取り上げられていた頃にしっかりとインフルエンザに感染し、
長くお店をお休みさせていただき、復活後の1週間もなんとなくすっきりしなくて、
やっと元気になってきました。

ばっちり流行に乗ったインフルエンザの療養中は、たくさんのありがたい差し入れの数々で
元気に過ごすことができました。

ドアノブにそっと、お野菜やらフルーツ、お願いしちゃったスナック菓子やらグミ(びょうきってジャンクなものを欲するのかしら)、ドアからパッとホカホカの鯛めしやらおうどん。
ひとりぼっちのインフルエンザも「ひとりじゃない」と思えたのは、近所に住むおともだちたちのおかげでした☆

お医者さんから「5日間お家で療養」と言われちゃったので、ひたすらひとりでテレビを見て水分をとって寝る。
という作業を繰り返していたら、今はばっちり時差ボケをおこし、夜はちっとも眠れず、すっかりテレビっ子になってしまいました。。。

でも、やっとお仕事モード!!!

「今年から、WEBページやSHOPPINGページに力を入れていこう!」と、お世話になっているイケメンデザイナーと話していて、
WEBページのTOPに、特集ページを組んでみたりしています。


今回は「brooch」特集
「ブローチはおばあちゃんがつけるもの」なイメージを持たれがちで、
「どうやってつけたらいいのかわからない」と思われている方が多いような気がします。

わたしがアンティークをすきになったきっかけのブローチは万能選手!

「こんなふうに使ったらたのしい」って知っていただけたらとってもうれしいな。
と。思っています。

シンプルなお洋服をキラリすてきに見せてくれるアイテム。
ぜひ、楽しんでいただきたいです☆

インフルエンザはばっちりはやりにのってしまいましたが、
「すきなスタイル」は、はやりに惑わされず、じぶんらしさがいちばん輝くもの。
それを少しずつ知っていくことができたらステキだなーって思いながら、
学生時代のお洋服を引っ張り出してまだまだ大事に着ています(10キロ太ったので入るお洋服に限る!)。

歳を重ねるたびに自分らしさに気付けたら、すごくたのしい毎日が過ごせるような気がします。

さー!今年はこれ以上風邪なんてひかないで元気にいくぞー!

話がそれてきましたが、ぜひ、ブローチ!毎日の小さな彩りとして、に身に着けていただきたいです!

お時間ございましたら、ぜひAntique L’armoire de TSUBAKIのHPSHOPPING PAGE
のぞきにいらしてください。

そして、六甲にのお店にも足をのばしていただけたら とてもうれしいです。


Antique L’armoire de TSUBAKI HP
Antique L’armoire de TSUBAKI SHOPPING PAGE

[PR]

by larmoiredetsubaki | 2015-02-01 17:49 | □ブローチ | Comments(0)


<< 赤ちゃんのFirst brooch      店主体調不良による臨時休業のお知らせ >>