神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 03日

かわいこちゃんが身に着けるブローチ

5周年SALE、本日最終日となりました。

毎日たくさんのお客様が会いに来てくださってハッピー☆


そんな中、よるごはんもしっかりたべて楽しんでいます☆

昨日はOL時代の同僚、りよと河童とイタリアンディナー。
いつもはお家ごはんのパーティなので、3人で外食は何年振りだろうかー。

かわいこちゃんのりよが、以前TSUBAKIで購入してくれたブローチ。
今回もつけてきてくれました!

a0251762_12554967.jpg
似合いすぎ!そして照明がうまく当たって後光が差しているようです。

シンプルなお洋服やスタイルを好むりよが、はじめて身に着けてくれているブローチ。
たくさん使ってくれてすごくうれしいです☆

a0251762_12554414.jpg
夜景の見えるおいしいお店で、めちゃくちゃいっぱい食べ、ワインも楽しみました。
写真NGの河童の今まさに取り分けようというところのお箸をなんとか激写。

a0251762_12553231.jpg
あれから8年くらい経ってしまい、なんだか大人になってしまいました。

でも、大人ディナーもたまにはいいなぁ。

たくさん食べてしまっている毎日ですが、SALE最終日の今日まではいいかー。
と、自分に甘い私。

ダイエットは明日から!

今日も元気にお迎えいたします☆

Antique L'armoire de TSUBAKI


[PR]

by larmoiredetsubaki | 2014-11-03 13:04 | □ブローチ | Comments(0)


<< リボンブローチ、仲良し夫婦でコ...      自由軒night♡ >>