人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 10日

おかげさまで5周年をむかえることができました。

いつもありがとうございます。

きょうで、Antique L'armoire de TSUBAKIは5周年を迎えることができました。
あっという間の5年を思いながら、いろんな方々の顔が頭に浮かびます。

いつも楽しいお話を聞かせてくださるお客様。協力してくれるだいすきな友達たち。
たくさんの人たちに、感謝でいっぱいです。
ほんとうにうれしいがいっぱいの5年間でした。
周年の日は毎年お店で感慨に耽りながらおみせばんをしていましたが、きょうはうめだ阪急百貨店での出店でした。

みなさまへの感謝の気持ちは、また、今月末頃にたくさん、直接お伝えできればと思っています。

ほんとうにいつもありがとうございます!

幸せな5年でした。
そして、6年目もいっぱいの幸せがあると思うとワクワクドキドキです。

どうぞこれからも、Antique L'armoire de TSUBAKIをよろしくお願いします。

by larmoiredetsubaki | 2014-10-10 21:57


<< FAVOURITES!@阪急う...      阪急うめだ本店でのPOP-UP... >>