人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 25日

楽しかったTAMARI POP-UP SHOP &FAVORITES

暖かい日々が続いて毎日うれしくてたまりません。

先日、定休日の第三日曜日に、本町の『レ コッコレ』にて、
TAMARI POP-UP SHOP
&FAVORITES

に出店してきました。

奈良に住んでいた時に仲良くなったTAMARI姉妹からのお誘い。
楽しみにしていた出店。

楽しかったTAMARI POP-UP SHOP &FAVORITES_a0251762_15463874.jpg
すごくかわいくてステキな3階建てのお店!(なのに写真を撮るの忘れました)

朝からみんなで搬入して品出しして・・・

やっとやっと完成して
楽しかったTAMARI POP-UP SHOP &FAVORITES_a0251762_15471000.jpg
かんぱーい!
ビオワインを楽しみながらのユルユルしたステキなイベント☆
あまりにもみんながかわいすぎて、撮ってしまいました。
楽しかったTAMARI POP-UP SHOP &FAVORITES_a0251762_15465730.jpg
TSUBAKIの商品を物色するTAMARI姉妹。

楽しかったTAMARI POP-UP SHOP &FAVORITES_a0251762_15473024.jpg

TAMARIのブース!
ヴィンテージのパーツのアクセサリーや姉MIKAちゃんのブランドのお洋服。
妹YURIちゃんの絵画。
ずっと欲しかったものを買っちゃいましたー☆
楽しかったTAMARI POP-UP SHOP &FAVORITES_a0251762_15464711.jpg
そして、MANAMI HAYASAKIさんの繊細で美しすぎる切り絵。
畳一畳ほどある大きな作品はみんな、ロンドンにあるそうです。
まなみちゃんの作品、ほんとうにステキだった。
大きいのもぜひ見たい!
楽しかったTAMARI POP-UP SHOP &FAVORITES_a0251762_15473878.jpg
今回は作品のみ参加のTo:hi romiさんのアクセサリー。
キノコのブローチ、ほしかった。
楽しかったTAMARI POP-UP SHOP &FAVORITES_a0251762_15465341.jpg
ロンドンの買付の時に出会い、帰国後仲良しになったYokoちゃんによる
『Run Rabbit Run Vintage』
ヴィンテージパーツを使ったみかちゅーとのコラボのロゼットやロンドンのヴィンテージアクセサリー☆
ディスプレイもすごくステキ!
楽しかったTAMARI POP-UP SHOP &FAVORITES_a0251762_15471842.jpg

ゴチャッと、蚤の市感満載のTSUBAKIのブース


アーティストのみなさんの作品は、繊細でほんとうに素晴らしかったです。
色々見て、感じさせていただけて良かった。
楽しかったTAMARI POP-UP SHOP &FAVORITES_a0251762_15465956.jpg
レ コッコレのランチは、おいしく、体の奥から綺麗になって、元気モリモリになっちゃうメニュー☆
しかもレ コッコレのオーナーは六甲のTSUBAKIの近所のお店を経営している仲良しさんともつながりがあったり、
実は同級生だったり、私の小学校時代の恩師とつながりがあったりで、びっくりやうれしいがいっぱい!
楽しかったTAMARI POP-UP SHOP &FAVORITES_a0251762_15472487.jpg

片付けがおわってから、最後にみんなで連写で記念撮影を撮ったのですが、すごい早い連写だったため、建物が揺れるぐらい大笑い。
楽しすぎた。(なぜがみんなに「まいこちゃんはココ」と、中央に座らされて調子に乗っているのにお顔がまんまるなわたし)
楽しすぎたので、誰もちゃんと写ってないけど無断で載せちゃいます。

楽しかったTAMARI POP-UP SHOP &FAVORITES_a0251762_15463418.jpg
すべて終わって帰宅したら、近所のお友達から「お疲れ様ー。梅酒あげるよ。取りに来る?」と連絡もらって、
飛んでいきました!

楽しかったTAMARI POP-UP SHOP &FAVORITES_a0251762_16294020.jpg
ということで、夜ご飯は韓国風冷麺とお友達の自家製梅酒でした。

楽しかったTAMARI POP-UP SHOP &FAVORITES_a0251762_15471540.jpg
TAMARIさんでいただいた、フリンジつきブラウス TAMARIエコバッグ ウマさんブローチ かわいい丸いクッション。
もうすでに、使いまくり。着まくりです!
うれしい!

1日限定の&FAVORITESは4月20日のみでしたが、
TAMARI POP-UP SHOP @レコッコレは、4/28(月)まで開催中です!
ぜひ、レ コッコレのおいしいごはんとビオワイン、そしてTAMARIの世界を体験してください☆



楽しかった余韻にひたりながら、六甲でも楽しくお店番しています。
Antique L'armoire de TSUBAKIは、GWも通常通り営業いたします。

ぜひ、お散歩がてらにあそびにいらしてください。

Antique L'armoire de TSUBAKI


 


by larmoiredetsubaki | 2014-04-25 16:45 | □日々のこと


<< 新商品、たくさんUPしています。      4/20(日)POP UP S... >>