神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 07日

ずっと大切に身に着けるもの

ここ最近桜ネタばかりで、まだまだ書きたいところですがガマン。
ピンクの桜吹雪が美しい春。

色んな別れや出会いを感じます。

先月は神大出身のYちゃんが久しぶりに近況報告に来てくれましたー。
これからの目標に向かってまっすぐな彼女は、とても美しくうれしかったです。

おしゃべりしているときに「このかわいいイヤリングはもしや」
と思っていたものはやはり、神大時代のお友達Kちゃんが4年前にTSUBAKIで購入してくれて、
Yちゃんにプレゼントしてくれたエーデルワイスのイヤリングでした。

あの頃よりもすっかり大人になったYちゃん。
ずっと大切につけてくれているイヤリングもYちゃんと一緒になじみ、成長してくれていました。
a0251762_16214382.jpg
コーディネートもすてき!

こうやって、長く大切にしていただき、その方と共に一緒に歩んでいるアンティークやヴィンテージに再会できるときほど、
「このお仕事しててよかったなー」って思うことはありません。

Yちゃんの新しいこれからと幸せを願っています。
またYちゃんにもイヤリングにも再会できますように☆

Antique L'armoire de TSUBAKI

[PR]

by larmoiredetsubaki | 2014-04-07 16:25 | コーディネート | Comments(0)


<< ゴンに会いにいく。      夜桜とお花見弁当とミモザ >>