神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 24日

アンティークのポストカード

最近、いろんなアイテムを、HPやSHOPPING PAGEでご紹介しようと、カメラマンやデザイナーさんと協力しながら、少しずつWEBでの商品の数も増やすようにコツコツやっています。

今回はだいすきなアイテム、ポストカードを十数点UPしました。

a0251762_18000737.jpg

白黒の写真の上に手で後彩色したものや、エンボス加工されたもの。
フランスやイギリスやドイツのもの。

ほとんどのポストカードはグリーティングカードとして、切手を貼り、大切な誰かへの思いを書き留めた文字や消印が残っています。
メールや電話ですぐに思いを伝え、飛行機や電車や車ですぐに会いに行ける、そんな便利な世の中になったからこそ、大切にしたい思いがあります。
そんな思いがたくさん詰まっているポストカードを手に取ると、色んな思いを持ちます。
お店には100点以上並んでいますが、また少しずつUPしていきます。

a0251762_18022809.jpg
(こちらはカメラマンに撮ってもらった綺麗な写真!こんなふうにメッセージが書かれているものもたくさん)

SHOPPING PAGEも、ぜひ覗きにいらしてください。

Antique L'armoire de TSUBAKI SHOPPING PAGE

[PR]

by larmoiredetsubaki | 2014-03-24 18:09 | 紙もの 絵 ポストカード | Comments(0)


<< チーズフォンデュパーティ      パープル エナメル加工のバラ模... >>