人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 05日

本日から☆

本日より、Antique L'armoire de TSUBAKI 「4周年フェア」をいたします。

お店のお誕生日は10月10日なので、5日早いスタートです。

不思議なお天気で始まった秋の土曜日です。

昨日はフェアの準備をしながら、この4年間のいろんなことを思い出していました。
お店のことや今までの六甲での私自身のこと。

ここにお店を構えることでしか出会えなかったたくさんの大切な人たちがいて、今はその人たちがいない生活なんて考えられないほど大切で、出会いのために導かれたのではないか…
と、思うと、胸が熱くなました。

たくさんの感謝の気持ちを込めて、またこれからも丁寧に生きたいし、お店もいつもふんわりしたかんじですが、いつ行っても笑顔でここにいる。そんなお店でいたいと思います。

本日から☆_a0251762_1245911.jpg

「こがちとせ」さんが書いてくれた、いつものAntique L'armoire de TSUBAKIのキャラクターの青いロバのロバ子がついにリアルロバ子になりました。ほんとうにこがちとせさんの絵はやさしくてステキです。

4周年フェアが終わりましたら、その後すぐに「こがちとせ」さんの展示会をさせていただきます。
またお知らせさせていただきます。

それでは今日もこれからもふんわりしたAntique L'armoire de TSUBAKIをよろしくお願いします。

***********************************************************

神戸のアンティークアクセサリー、インテリア雑貨ショップ
-Antique L'armoire de TSUBAKI-
『ツバキの小棚』

『ツバキの小棚』オフィシャルページ
-Antique L'armoire de TSUBAKI-
OFFICIAL SITE


『ツバキの小棚』ショッピングページ
-Antique L'armoire de TSUBAKI-
SHOPPING SITE


『ツバキの小棚』FACEBOOKページ
Antique-Larmoire-de-TSUBAKI-FACEBOOK

***********************************************************

by larmoiredetsubaki | 2013-10-05 12:08 | □お知らせ


<< 4歳になりました。      4周年フェアのご案内 >>