人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸六甲のアンティークショップ Antique L'armoire de TSUBAKI

ldtsubaki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

新商品入荷しました。

こんにちは。いつもありがとございます。



さんちかでの、神戸さんのみやアンティークフェア、無事終了しました。



今回はたくさんのお友達が会いに来てくれてうれしかった!

そして、いつもの業者さんたち。

家族に久しぶりに会えたみたいな安心感の中、楽しく過ごしました。

そして、遠くから来て下さったお客様も、。ありがとうございました!



さんちかからの搬出、その後のお店での新商品を含めてのディスプレイも終わって

買い付けから帰国後、やっと落ち着いてきました。



イギリス、フランスから、とびっきりの商品を連れて帰ってきました。



今回 こがちとせ さんが作ってくださったDMはこちら


新商品入荷しました。_a0251762_18382217.jpg





ロンドン、コベントガーデン付近で撮った写真をバックに、とってもかわいく作っていただきました。



そんな こがちとせ さんの個展も、3月25日(日)~3月31日(日)まで開催いたします@Antique L'armoire de TSUBAKI。



あわせて、ぜひじっくりゆっくり、あそびにいらしてください。

***********************************************************

神戸のアンティークアクセサリー、インテリア雑貨ショップ
-Antique L'armoire de TSUBAKI-
『ツバキの小棚』

『ツバキの小棚』オフィシャルページ
-Antique L'armoire de TSUBAKI-
OFFICIAL SITE


『ツバキの小棚』ショッピングページ
-Antique L'armoire de TSUBAKI-
SHOPPING SITE


『ツバキの小棚』FACEBOOKページ
Antique-Larmoire-de-TSUBAKI-FACEBOOK

***********************************************************

by larmoiredetsubaki | 2013-03-03 18:39 | □お知らせ


<< 天満橋 京阪シティモールのアン...      第13回 神戸さんのみやアンテ... >>